2007年04月26日

自転車

みなさんは、自転車のことをなんて言いますか?地域によって様々だと思います。ママチャリ?ちゃりんこ?じてこ?

うちの娘は、「今日は、じてこで行ってくるわ」と自転車のことをじてことゆうんです。地元の小中学生はみんなそうゆうそうです。自転車と言いなさい!!
posted by ハリケンブルー at 18:19| 和歌山 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

お先に

07041911.P1010074.JPG

片男波海水浴場からマリーナシティを撮ってみました。

あと数ヶ月もすればここのビーチも男子の目を楽しませてくれる筈です。先に夏いっときます!

ちょっと見づらいですが、写真真ん中あたりの茶色い屋根がマリーナシティです。遊びに行ったことありますか?
posted by ハリケンブルー at 20:20| 和歌山 ☀| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

「あせ」じゃありません。「しる」です。^^

うどんの汁は最後まで飲みほす方ですか?
posted by ハリケンブルー at 17:37| 和歌山 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

休息中

お待たせしましまして。久々の更新です。

んっ、待ってない?

ちと、右手首を痛めまして・・・。

ラジオを聴いてたらメールを送りたい!でも、ガマンガマン

安静が必要です

そんな感じです。


posted by ハリケンブルー at 19:55| 和歌山 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

二足のわらじ

簡単に言ってしまえば、現在の収入を確保しながら副業を初めとする様々な方法で収入ア〜ップ!

二足のわらじ履いてますか?
posted by ハリケンブルー at 20:54| 和歌山 ☀| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

