2007年05月11日

母の日やね

5月13日は母の日ですね。子供の頃、食事のマナーが悪くて母親によく注意されたものです。あれっ?現在、母親と同じことを娘に言っております(;^_^A

子供の頃、母親によく言われたあの一言ってありますか?
posted by ハリケンブルー at 20:48| 和歌山 ☁| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

青々と

肩から背中、腰にかけてコリがあるようで接骨院へ通い続けています。筋肉がカチンコチンだそうです。あきませんな〜20代はこんなことなかったのに。仕事のペースは以前と変わりません。いや、仕事の量は減っています。なのになのに…体におもりがぶら下がるような、この痛みはなに(T_T)
みなさんはガタきてませんか?

和歌山県内の山は青々してきました
posted by ハリケンブルー at 20:55| 和歌山 ☀| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

気になる

月火水…とありまして
私的には日曜日の競馬のスタートが気になります

あなたが気になる曜日は?
posted by ハリケンブルー at 19:32| 和歌山 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

世界の車窓から♪

07042911.P1010083.JPG07042911.P1010080.JPG
いちご電車に乗って和歌山市明王寺にある四季の郷へ行ってきました。
07042911.P1010081.JPG07042911.P1010078.JPG
車体もシートもいちご模様。いちごだけに一号車に乗っていざ出発!
07042911.P1010084.JPG07042911.P1010085.JPG
↑ここは運転免許の書き換えをするところ。せやせや、もうすぐ書き換えや。ちなみにゴールド免許(ちと自慢)
07042911.P1010086.JPG07042911.P1010087.JPG
車窓から見える和歌山市南東部の田園地帯をご覧ください。もうすぐ田植えやね。
07042911.P1010089.JPG07042911.P1010090.JPG
伊太祁曽(いだきそ)駅で降りていちご電車とはしばしお別れ・・
07042911.P1010091.JPG07042911.P1010092.JPG
さてと、ここかから歩くか
07042911.P1010093.JPG07042912.P1010094.JPG
駅から歩いて1.2キロあるそうな。危険予知?↑J○Fの
月刊誌に出てきそうな写真
07042912.P1010095.JPG07042912.P1010096.JPG
ふぅ・・娘と世間話をしながらなんとか到着
07042913.P1010097.JPG07042913.P1010098.JPG
あれ?四季の郷公園での写真が一枚もない^^;↑これでガマンして07042914.P1010099.JPG

「日本一心豊かなローカル線になろう」というスローガンのもとに誕生した和歌山電鐵も、一周年を迎えました。とりあえず和歌山へおいで!
posted by ハリケンブルー at 16:28| 和歌山 | Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

気が付けば‥

小学一年生の作文(テーマは将来の夢)で、大きくなったらおまわりさんになりたいと書いた私です。あの頃は正義感に満ち溢れていました。が…、なんもしてないのに警官に職務質問されて黙秘したり、白バイにとめられ世間話をする現在。おいおい、あーた達が思うほどオレそんなに怪しくねーよ!(笑)

みなさんは、子供の頃大人になったら何になりたかったですか?

気が付けばGW‥
posted by ハリケンブルー at 21:20| 和歌山 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

