2007年06月28日

キャンプイン

P1010103.jpg
我が家にもビリーがやってきました
これ見て英会話勉強せな‥。
posted by ハリケンブルー at 20:37| 和歌山 ☁| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

愛ちゃんといえば?
posted by ハリケンブルー at 20:21| 和歌山 ☁| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

梅雨入り

6月も半分を過ぎました。やっと梅雨入りしましたね。梅雨っていつが旬なんでしょう。今日は太陽と目が合いました^_^;とりあえず、雨はうっとうしいですが、我慢するので、たっぷり降って水不足にならないでほしいです。
posted by ハリケンブルー at 20:44| 和歌山 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

活きてます

P1010102.jpg
和歌山支店のブログがようやく再開しました。随分さぼってしまいましたが再び更新?していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

というわけで、普通に和歌山上空を撮ってみました。なんか、日差しはマブく心地よい風が吹いています。梅雨入りするんですかね。このままいくと梅雨入りすることなく夏に突入?!兵庫県の瀬戸内沿岸の漁協で秋の味覚とされるツバスが水揚げされているようですし。

空ばっか眺めていたらつまずいてしまいました。なっさけない。
posted by ハリケンブルー at 16:24| 和歌山 ☀| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

P1010101.jpg
エレベーターで1階に下りてなんとなく上を見上げると、つばめの巣があるではありませんか!親鳥と思われるかわいらしい鳥がなにやらせっせと運んでいます。ほのぼのとした気持ちになりました。あのぉ‥うちのマンション家賃高いわよ。そこだと共益費込みで…いやいや、そうでなくて。ここが好きなのね。
posted by ハリケンブルー at 08:15| 和歌山 ☀| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

