2007年08月10日

お盆

P1010119.jpg
帰省ラッシュが始まりました。皆様のお盆の予定は?車を運転される方はくれぐれも安全運転をお願いしますよ♪
posted by ハリケンブルー at 07:36| 和歌山 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

第二弾

07072913.P1010108.JPG07072913.P1010109.JPG07072913.P1010111.JPG07072913.P1010116.JPG
いちご電車でお馴染みの和歌山電鐵では今日(7月29日)午後4時20分おもちゃ電車の運行開始に先立ち、一般公開されました。車内にはガチャガチャやベビーベッドなど普通ありえないグッズやアイテムが備え付けてあります。和歌山へお越しの際、是非是非お立寄りください。おもちゃは子供だけのものではないのですね。

TV局が取材に訪れるとふまえて、コメントを求められた時、どうこたえるか考えていたのですが…。カメラマンさんとスタッフさん、暑い中遠くからご苦労さまでした。
posted by ハリケンブルー at 15:09| 和歌山 | Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

花火大会

P1010107.jpg
今日、地元の花火大会が行なわれるということで、普段立ち入ることのできないマンションの屋上が開放されました。但し、ルールやマナーは守るという条件で。日頃滅多と顔を合わすことのないご近所さんがいると思いきや…誰もいない。みなさん忙しいのね。屋上は貸し切りです。何げに写真を撮ってみました。ケータイではこれが限界です。

来年も開放されるかな?
posted by ハリケンブルー at 22:36| 和歌山 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

カブトムシ

P1010106.jpg
うちの職場にやってきたカブトムシです。掃除をしていたら、薄暗い倉庫の奥で発見しました。。毎年夏になると外灯に集まってくるんです。はは〜ん、昨夜は遊びすぎたな。にしても、今シーズンはちと早め。自然界で異変でも?

娘に見せたら逃がそう〜っと。
posted by ハリケンブルー at 13:58| 和歌山 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

最近とくに

今日、天秤座が1位でした!!1時15分に卵焼きを食べてみた。なにも考えてないように思われがちですが、たまに地球環境や政治について心を痛めたりします。最近とくに気になるのが参議委員選挙。今年の夏はどう乗り切ろうかな。夏バテせんようにね。
posted by ハリケンブルー at 20:45| 和歌山 ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

