2007年09月26日

お知らせ

10月の番組改編に伴いサナカフェ和歌山支店は合併することになりました。長い間お付き合いくださり本当にありがとうございました。
posted by ハリケンブルー at 12:55| 和歌山 ☀| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕と一緒になるって約束してたのに(笑)


(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年09月26日 14:02
改編後もよろしくねん(^^
Posted by SO at 2007年09月28日 23:39
今度飲みに連れてってくださーい!
お疲れ様でした!
Posted by 走るエロがっぱ at 2007年09月30日 00:57
明日が楽しみ
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年09月30日 06:34
合併後もよろしくね〜(^O^)/

長いことお疲れ様(*^^)v
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年09月30日 09:08
ご苦労様でした。
新支店でもお世話になります。
宜しく!
Posted by ,岐阜の空から at 2007年09月30日 09:24
お疲れ様でした〜。

打ち上げは、白浜で豪遊? (^_^;)
Posted by やん姫 at 2007年09月30日 12:05
ハリケンブルーさんの
558更新じゃなくっちゃ!

おつかれ〜、あすからもよろしく(^^♪
Posted by 恋、鯉 at 2007年09月30日 19:28
ハリケンさん、お元気?
お疲れ様でした!合併後も宜しくね〜
Posted by ささやん at 2007年09月30日 19:46
おつかれ〜♪

いっしょになるって言うてたのにぃ(笑)
Posted by ワン・トゥー・スリー at 2007年09月30日 21:41
お疲れさまでした!楽しかったよ〜!これからもヨロピク!
Posted by カメカメカメラ at 2007年10月01日 23:40

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://goo.gl/q3XS
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 12:35
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 22:17
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 01:31
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 20:30
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 06:40
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 05:30
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 06:04
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 13:50

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://seto2qe.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 16:58
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 17:31
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 03:24
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 00:58
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 03:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

