2007年08月31日

2000安打まで秒読み

今朝、虹がキレイだったので、写真を撮ってアップしようと思ったら…なんかしらんけど削除してもたがな。8月の終わりぐらい爽やかにいこうと思ったのに。まあええわ。今月は地球温暖化は他人事ではないと感じました。と思ったら、ボジョレーヌーボー予約開始のポスターを見ました!ん?ぼ、ぼじょ?来月はクリスマスケーキの予約開始で、その次は年賀状印刷の予約開始やね。そんな先を急ぐでない!プロ野球もまだ終わってないのに。

みなさんの8月は?
posted by ハリケンブルー at 21:06| 和歌山 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日達成でしょうね。ワクワクします。
自分の8月は『カープ観戦の8月』でした。広島市民球場1試合・京セラドーム大阪3試合・阪神甲子園球場2試合でした。
我ながらよく行ったなと思います(笑)
Posted by かぱ at 2007年09月01日 00:17
今年の8月は暑すぎて、だらけてました。9月は予定びっしり大変っすは〜(^^;
Posted by SO at 2007年09月01日 00:45
8月・・・一足先に35になったでぇ。

今月はハリケンさん。
来月はかのけいさん。

待ってるでぇ。
Posted by しゅた at 2007年09月01日 07:53
気が早い日本人
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年09月01日 09:39
微妙な位置におるからプロ野球がおもろいね(^-^)/
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年09月01日 11:15
八月は巨人のほうが調子良かったみたい・・・

やっぱ、シーツ・・・(笑)

(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年09月01日 17:17
かぱさん

誕生日お祝いコメントありがとうございました。
全く気付いてませんで、すみません。
かぱさん始め、いろいろな方にお祝いいただき、晋エもんはただただ感謝です!
Posted by 和歌山の晋エもん at 2007年09月01日 23:07
8月は、少年野球と小学生のバレーボールと、市民プールの付き添いや雑用で、アッという間に過ぎました。

おかげ様で、まっくろけに 焼けちゃいました。
来年の夏まで、水着の跡は取れないでしょうね。

9月から来年の3月の土・日・祝は、既に、予定が入っています。冬休みや春休みも・・。(愚息や配偶者の付き添いや、ご近所の小中学生との約束)
来年4月〜8月の日曜日の午後からも既に予定が・・。
5月の連休もひょっとしたら、予定が入りそうです。

年末の大掃除とか、お正月の挨拶周りの予定をどこに入れようかと、悩んでいます。(^_^;)
Posted by やん姫 at 2007年09月11日 11:53
おめでとう♪

・・・遅れたけど。

やっと追い付いて来たね!

早く追い越して下さい
(笑)

ええ一年になりますように〜♪
Posted by しゅたろう at 2007年09月24日 08:28
ハリケンさん、誕生日おめでとう♪
ええ一年になりますように〜。
Posted by かぱ at 2007年09月25日 07:55
あれ?
今日やっけ?

36歳おめでとう♪(笑)
Posted by しゅたろう at 2007年09月25日 08:41
誕生日おめっと〜ええこといっぱいありますように(^^
Posted by SO at 2007年09月26日 00:22
あざーっす( ̄人 ̄)
Posted by ハリケンブルー at 2007年09月30日 06:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

