2007年08月19日

ここんとこ

P1010138.jpg
涼を求めさまよい歩いていたらこんな所に辿り着きました(‥ウソウソ)
いや〜ここんとこしっくりこない試合がありましたが、この週末はビールが美味しいっす♪飲みすぎて飲みすぎて‥財布のひもが緩みっぱなし。
posted by ハリケンブルー at 08:27| 和歌山 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野球が面白くなってきた!
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年08月19日 08:33
あ!北葛飾郡の人おった?(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年08月19日 08:41
ここ会社から一駅っす。最近行ってないな〜(^^
Posted by 門真SO at 2007年08月20日 01:43
塁審VS岡田君の会場やん
あやまちは素直に認めましょう(^-^)/
Posted by ポンポンうさぎ at 2007年08月20日 19:28
★ハリ様へ

ズボンのベルトは緩めないように〜。(^_^;)
Posted by やん姫 at 2007年08月21日 21:19
京セラドーム行ってはったんすね。17日〜19日は自分も行ってました。
17日は渡田にやられましたわ。腹立つ。
Posted by かぱ at 2007年08月22日 12:56
晋えもんさん
お誕生日おめでとうございます♪
素晴らしい一年になりますように。
Posted by かぱ at 2007年08月22日 13:01
私の財布の中には、滅多に札が入ってません。
たまに札(1000円札)でも入るものなら、羽が生えるんですよね。不思議です。
Posted by ,岐阜の空から at 2007年08月23日 18:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

