2007年08月14日

真っ盛り!

P1010137.jpg
お盆真っ盛りです。ふるさとへ帰られた方、レジャーに走る方、お盆休みの無い方、いろんな過ごし方があるようです。

墓参りに行った帰り渋滞を覚悟して高速に入ったのですが、予想以上に渋滞してました。この先で事故が起こるとは…。
posted by ハリケンブルー at 09:00| 和歌山 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの墓参りは車で5分…渋滞なしやからありがたいです(笑)

この時期は事故多いから巻き込まれないようにするためにも充分気をつけなあかんね〜☆
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年08月14日 12:36
昨日は17キロの渋滞に、普段は下道に逃げるけど疲れてたし ちんたら帰ってきました(^^
Posted by 門真so at 2007年08月15日 10:40
渋滞は事故が付き物です。
Posted by ユキとヒトシのパパ at 2007年08月15日 11:39
今日も早朝に中国道を走ってたら反対車線が事故通行止めになってました!
高速の事故は特に怖いから気をつけないとね(^-^)/
Posted by シーマン・ヨッシー at 2007年08月15日 15:58
阪和道かな???
有料道路なのに対面通行ってのが辛い。。。
Posted by うどんof9 at 2007年08月15日 23:25
14・15日と長野へ行って来ましたが、予想より渋滞が少なめだったし、速度が少し落ちた程度でスムーズに往復して来ました。

14日は車両火災現場を横目に長野へ!
車のボンネット部分&タイヤが燃えただけで乗っていた家族は怪我ひとつ無く無事のようでした。

15日(昨日)は諏訪湖で花火大会があったため、諏訪湖ICで降りる車の渋滞が10q程渋滞。
手前のICで降りて行った方が早い位の状況でした。
我が家には関係ありませんが…。
Posted by ,岐阜の空から at 2007年08月16日 07:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

