2007年08月10日

お盆

P1010119.jpg
帰省ラッシュが始まりました。皆様のお盆の予定は?車を運転される方はくれぐれも安全運転をお願いしますよ♪
posted by ハリケンブルー at 07:36| 和歌山 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
14・15日に長野県別所温泉に出かけます。
長男が別所温泉近くの住んでると言うことで、帰省の予定が無い長男の所へ押しかける形となりました。
Posted by ,岐阜の空から at 2007年08月10日 08:43
今日は事故とかのために北行きが余計に混んでました。
仕事で車に乗ってるもんにとっては辛い時期やなぁ(T T)
頼むからしょーもない事故で渋滞増やさんとってほしいわ(笑)
Posted by 姫ちゃんのとうちゃん at 2007年08月10日 22:05
うちの町にはこないで!混むのわかってるやろ?地元の住民も買い物も行けなくなるから!
Posted by カメカメカメラ at 2007年08月10日 22:11
墓参り、実家、旅行っすは〜しんど(^^;
Posted by 門真SO at 2007年08月11日 01:18
遊びに行くのはええんやけど、事故だけせんとってくれ〜。
Posted by ムラたか at 2007年08月11日 09:19
実家の宝塚の渋滞は、すごいから淡路にいます♪


(^-^)/
Posted by かのけい at 2007年08月11日 14:13
渋滞です!どこも!
Posted by ユキとヒトシのパパ(大阪東南) at 2007年08月11日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

